*
*

初電車で地元の友達とランチに行ってきました。生後1ヶ月を過ぎ、近場はベビーカーで出掛けていますが、電車は初めてです。電車の中で泣いたらどうしようかと思っていましたが、おっぱいを飲んで出掛けたのでごきげんさんでした♪

地元に帰ったついでに、自分の小さい時の写真を見ました。90%ほど息子が私似でした。びっくりです。私と夫はよく顔が似ていると言われていたし、産まれてからも特に特徴のない息子だったので、いまいちどっちに似ているのか分からなかったのですが・・・私でした。嬉しいような何とも言えない感じです。時々目つきが悪いよとか、気が強そうだとか、うなり声をあげたかと思うとブゥ~っとおならやらウンチをして品がないねぇなんて言ってたりしたんです・・・。そんなところは似ていないですが、息子が私似っ!?と思うと、少し恥ずかしい感じです。

IMG_2526

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初電車と私似の息子。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年7月8日 1:47 PM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/07/08/%e5%88%9d%e9%9b%bb%e8%bb%8a%e3%81%a8%e7%a7%81%e4%bc%bc%e3%81%ae%e6%81%af%e5%ad%90%e3%80%82/trackback/