*
*

4月にイチゴ狩りに行ったけれど、定員オーバーでできませんでした。それを愚痴っていると、まだイチゴ狩りをしていると教えてくれて行ってきました。京都のおさぜんいちご農園です。https://osazen.com/

ゴールデンウィークも終わり、イチゴの時期も終わりつつあるから、そんなにおいしくないのかなぁ~なんて思っていたら、大間違いっ!! あま~くて、みずみずしくて美味しいっ!! 初めの10分でそのイチゴの美味しさに感動していると、もうお腹いっぱいに・・・。無理に食べてイチゴ嫌いになってもいいからと食べるけれど、もうお口に入らない・・・。ここでやっと写真を撮り始め、残りの40分ほどのんびりとお腹が空けば、いちごを頬張るという時間を過ごしました。イチゴ嫌いにならずに帰りました♪
DPP_0316
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イチゴ狩りって最高っ!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2016年5月17日 10:00 AM | カテゴリー:おでかけ, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2016/05/17/%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b4%e7%8b%a9%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%a3/trackback/