*
*

家の近所で七夕まつりがあるとのことで、行ってみました。お出かけの時はいつも雨にあうので、今日こそはと思いましたが、雨は今にも降りそうな天気です。

IMG_2543

夜のライトアップ前に少しだけと思って行ったので、ベビーカーでも大丈夫でしたが、石畳で時々モロー反射を起こしていました。

IMG_2553

もちろん七夕と言ったら、これです。短冊っ!! 夫婦で願い事を書いて、笹に結んでおきました。願い事が叶うようがんばろ~っと♪
3回目にお出かけは雨にあわずに帰れました。家に着いた1時間後、雷と大雨でした。ぎりぎりセーフっ!!
IMG_2563

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 七夕まつり
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年7月7日 5:27 AM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/07/07/%e4%b8%83%e5%a4%95%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a/trackback/