*
*


うちのねーちゃんが、うまいからあげると置いていきました。
コムシノワのパンです。パン屋のねーちゃんが言う通りおいしかったです。フルーツたっぷりでおやつにしては十分すぎるボリュームでした。
ねーちゃんと言っても双子の姉なんですが、軽井沢でパン屋の店長をしてますので、宣伝しておきましょう。軽井沢に行く際にはお立ち寄りを。
銀亭 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2955-6

http://shirogane-tei.com/bread.html 現在機能していないようなので、ねーちゃんにブログかホームページ立ち上げるかするよう言っておきました。

銀亭について
http://blog.goo.ne.jp/takunora-menblog/e/9a693c9be9bffd38d08530fa3b082523
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001104/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンだパン
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年12月3日 6:07 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(4)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    コムシノワのパン美味しいよな〜私も好き☆日本の繊細なパン食べたいな〜クリームパンとか、あんぱんとか食べたい・・・

    2009年12月3日 9:59 PM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    これパンnano!?ケーキだよ!見た目ケーキだよぉぉ!食べてみたい…

    2009年12月4日 4:40 PM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちさはよ、帰ってきなはれ。1個の値段は高くなったものの、おいしいパンが食べれるよ。>ふわふわさんやっぱり目がいいねぇ・・・美味しいよ!おいしいものはいいよねぇ。

    2009年12月4日 10:19 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    コムシノア、思い出した〜〜〜ご飯食べに行った事あるんや〜〜懐かしい。

    2009年12月12日 1:10 AM | ちさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/12/03/%e3%83%91%e3%83%b3%e3%81%a0%e3%83%91%e3%83%b3/trackback/