*
*

みんな知ってると思うんだけど・・・ワンピース面白いんです。日曜日の朝のテレビでも放送されてて、ジャンプでも連載中の漫画なんですが、何年か前から読んでるんですが面白いですよ。もう50巻以上も出てるので、読むのたいへ~んって思うかもしれないけれど、そんな悩みなんて持つだけ無駄です。漫画と思って侮ってはいけないっ!感動して何度泣いたかっ!それくらい漫画なんて馬鹿にしちゃいけないよっ!あげるから読んでみなさいっ!食わず嫌いは嫌われるよ!

12/12にワンピースの映画が公開となり、な・なんと0巻が配布されるんですっ!遅くから仕事だから、朝1番で映画を見に行く予定にしております。
 
わたくし事ですが、口内炎ができました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ワンピース
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年12月7日 12:15 AM | カテゴリー: | コメント(4)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    もう50巻もでてるの?!実家にいた時、おにいのジャンプで読んでたけど・・・マン喫いきてぇ〜〜〜〜

    2009年12月8日 8:48 PM | おふみ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >おふみすでに56巻でっせ!最近、「岳」という漫画を読んだけどこれまたイケます。山岳救助隊の話で、結構人があっさりと山で死にますが、山の厳しさと素晴らしさを漫画で学べます。御存じかと思いますが、「バカボンド」もまだまだ面白いよ!

    2009年12月8日 10:35 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんか、面白い面白いって聞くけど。長過ぎて、後一歩の所で、手が出ない、一冊。コンピューターには入ってるんだけどな〜45巻まで〜

    2009年12月12日 1:08 AM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >おふみマン喫行ってエクササイズしながら読みあさっておくれなんし。花嫁はキレイじゃないと♪d(⌒〇⌒)b♪>ちさ後悔したくなけりゃ読むのじゃ。

    2009年12月13日 9:23 AM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/12/07/%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9/trackback/