*
*

探偵ガリレオ 東野圭吾

これを読んでから、毎晩のように夢の中で事件に巻き込まれたり、大切な大切な友達が死にます。頑張っても頑張っても簡単に皆死んでいきます。そんなこんなで、私はいつも夢の中で戦っています。決して人を傷つけることなく・・・。
その辺で、私が心やさしく身体的に人を傷つけることができないことが読み取れる!???
精神的には・・・それは・・・なんせ、日本人に8%しかないと言われるKY線の持ち主であるからには、本人の知らないところで数えきれない人が傷ついているに違いない。
台風の被害が少ないことを祈って。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 戦い
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年10月8日 2:02 PM | カテゴリー: | コメント(6)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も殺さないで〜〜〜〜笑

    2009年10月8日 5:24 PM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    朝、寝汗かきそうね!!ペットボトルおいて水分補給しっかり(笑)

    2009年10月8日 7:22 PM | KAZU

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちさ残念なことに死んでます・・・>Kazuせやねん・・・。それで体が冷えてOPP(お腹ピーピー)になりました・・・。 

    2009年10月9日 8:17 AM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    昔、自分が人を殺す夢みて、「そうとう精神的にやばい?!」ってその夢を見た事態に精神的に追い込まれてネットの夢占いに頼った結果。殺すのも殺されるのも成長する前によく見られる夢らしい。信じる者は救われる・・・

    2009年10月9日 11:58 PM | おふみ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >おふみえっっ!!わっわたしまだ成長するのっ!・・・・ス・テ・キ☆まだまだ東野圭吾さんの本があるから、当分は皆さんには私の踏み台になっていただきます。あしからず。

    2009年10月10日 8:40 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    うち死んでんのカーーーイ!!!!!すでに!!でも人が死ぬ夢を見ると、その人長生きするっていうし。っま!いっか!って簡単やな〜私。笑

    2009年10月11日 2:05 AM | ちさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/10/08/%e6%88%a6%e3%81%84/trackback/