*
*


私の足長おばさんが、東野圭吾さんの本をたくさんくれた。
ちゅうことは、まだまだ皆様にも夢の中での活躍に期待してるというい事ですよ。
話は変わりますが、
最近、やはり日本人たるものも英語を身につけ、出会う世界中の人と挨拶、会話、・・・冗談、下ネタ、〇〇を話していかんと思うんです。だから、英会話に通ってみようと思います。それに至るまで色々安くていいものはないかと思ったんですが、やはり英会話かと。英語にもまれ、くるまれ、のみこまれ・・・頭を英語にするっちゅうことがいいんじゃないかと。
みなさん、1年後の私は出会う外国人のエフェクト、いわゆる影響でチェンジしてるかもよ☆
露出度ゼロだった私が、ミニスカはいて胸の谷間見せたり・・・
それでも、フレンドはドントストップですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ夢では・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年10月10日 9:20 PM | カテゴリー: | コメント(3)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おっぱい出してがんばっち☆英語もお互い頑張ろう〜〜〜とほほほほ 汗

    2009年10月11日 1:51 PM | ちさ

  • SECRET: 1
    PASS:
    予知夢!!面白そう…アタシも英語勉強したい!!今年は無理だから来年以降習いたいな〜

    2009年10月12日 11:00 AM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちさ英語頑張らなな~ 仕事で使ってる英語が、とんでもないことは今でもわかってるけど、明確になるのが恐ろしくもありますな・・・。>ふわふわさん東野圭吾さんの本が11冊あるので、今読み倒してます。結構、読みやすくてすぐ読めちゃうので、一度どうぞ。悪夢を見ないことを・・・。

    2009年10月14日 8:07 PM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/10/10/%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e5%a4%a2%e3%81%a7%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/