*
*

1ヶ月半入院しており、息子にはさみしい思いをさせています。入院当初はぼぉ~とテレビを見たり、プリスクールでわがままになったりと様子が変なことがありましたが、最近はそんなこともなくなりました。私が入院しているけれど、やっぱりクリスマスは盛大にして喜ばせてあげたいという気持ちがあったので、今回は奮発しました。

今月に入り、毎日のようにプリスクールで「今日サンタさん来る?」と言っているらしく、楽しみにしているのは明らかです。そこで、サンタさんに何をお願いするのか聞いてみると、「おっきい車。」と言うので、ただ大きい車ならちょっと物足りないかなと思い、大きいラジコンカーにしました。ラジコンは1つ目、2つ目は知育がいいかなぁと。パズルが最近大好きで、50ピースのパズルもできるので、パズルかなぁ~とか思ったが、パズルばかりじゃなく新しいものの方がということで探しました。色んなものを見ましたが、子供用の工具なんかいいかも~と。プラレールの電池交換をするときに私がするのをまねようと自分もドライバーを持ちくるくるねじを回そうとしていたので、そういうものにも興味があるんだと思います。なので、2つ目のプレゼントは、ねじなどを使って組み立てるものにしましたっ!!

2つともラッピングをして、クリスマスまでネンネです。クリスマスが楽しみですっ!! 喜んでくれるはずです。
20151230074919

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスマスプレゼント決定っ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年12月13日 3:09 PM | カテゴリー:育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2015/12/13/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e3%81%a3/trackback/