*
*

入院して10日経過し、何とか28週を迎えることができたっ!! 長かった・・・。
入院後数日はウテメリンがバンバン増量になったが、それからは緩やかな右肩上がり。もうmax量まで4歩というところまできた。そしてまた1つ上がりそうだ。雨だから・・・。低気圧だとお腹が張るそうです。お産も増えるらしいけど、切迫早産の人のお腹の張りも増えるらしく、雨の日に増量は・・・してる。きっちり影響されている。く、悔しい。まぁ、もう次のマグセントとなる心の準備もできているので、気にしないでおこう。

入院して1週間はやはり精神的にしんどかった。ウテメリンの量が1つ上がるたびに涙が出たり、夜中眠れず涙が出たり、お腹が張りだすと涙が出たり、息子の面会後涙が出たり・・・前向きにと考えていても涙がでてしまう1週間だった。

そんな中で救世主が現れた。お裁縫です。ミシンは持ち込めないので、手縫いだけど、これが良かった。手でチクチクし、耳でお笑いを聞き笑った。チクチクだけだとチクチクしながら色んなことを考えてしまう。それを塞ぐためにお笑いを聞きたら、やっぱり面白いものはこんな時でも面白いっ! 大部屋なのについつい笑っちゃった。笑っていたら、ファスナーポーチが出来上がった。初めてにしては上出来です。

3337
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっと28週だぁ! 
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年11月14日 11:35 AM | カテゴリー:妊娠・出産, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2015/11/14/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a828%e9%80%b1%e3%81%a0%e3%81%81%e3%80%80/trackback/