*
*

息子にまたまた風邪をうつされたみたいで2日間38度を越える発熱でダウンしていましたが、復活し夫と映画を観に行きました。もちろん、息子はグランマTIMEでおばあちゃんに甘やかされまくっていました。

生後8ヶ月ですが、早いものでもう9ヶ月になりそうです。伝い歩きもしっかりできるようになり、スイングにつかまり押したり引いたりをハイスピードでやったり、プーチーの柵につかまり立ちをして揺らしたり、おもちゃ箱の中を覗き込んで出したり、私のお風呂中にドアの前まで来てトントンしたり・・・活発です。車のおもちゃを床につけて引くとタイヤがウイーんと回るのを何度も見せていると覚えたみたいで、車のおもちゃはタイヤを動かしてあそぶようになりました。色々知恵がついてくるもんです。だけど、悪さも絶好調にしています。何か悪さをするときは伺いを立てているのか1度ちらっと私達を見たりと確信犯であることが判明しました。棚を明けて物を出したり、プーチーの水をひっくり返したり・・・。

 

ご飯も保育園では完食精神を貫き、家では甘えておっぱい多めです。おっぱいをトントンして要求することを覚えたみたいですね。

 

映画は、前作より面白くないだろうなあと思っていたんですが面白かったですっ!! アめコミ感が面白かったし、音楽もかっこよかった♪

IMG_6138

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KICK-ASS観に行っちゃった♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2014年2月25日 6:39 AM | カテゴリー:映画, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2014/02/25/kick-ass%e8%a6%b3%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%99%aa/trackback/