*
*

バレンタインでチョコを食べると奥歯にしみた・・・も、もしや虫歯じゃないかっ!? 妊娠してから歯科には通ってなく、妊娠中のホルモンバランスやつわりなどで虫歯ができやすいと聞いていたので少し心配はしていたんだけど、痛みもないし・・・なんていうことで生後8ヶ月になって、バレンタインで歯の異常を感じたらどんどん心配になり、歯科に行ってきました。

結果、痛みも何にもなかったところに虫歯が見つかりました・・・。治療は2週間後だし、痛みもなかったのでよかったんですが、やはり虫歯できちゃうんですね・・・。25年ぶりに虫歯になって少しショックですが、この機会にきっちり治療して80歳まで20本の歯の維持に努めますっ!!

最近は好奇心がパない息子。もう手の届くところは息子のかっこうの遊び場です。お米も踏み台にして、お芋やにんじんで遊び、食器洗浄機のラックはジャングルジム代わりです・・・。クッションで塀を作ったりするんですが、どんどん足腰が強くなり、力強く乗り越えて来てしまう始末。しっかり柵が必要です。そして、引越し後は息子の台所への出入り禁止は決定です。

IMG_6046

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 虫歯が見つかった・・・。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2014年2月16日 6:11 AM | カテゴリー:育児 | コメント(1)

コメント

  • 引っ越すんや!
    次はどこぞな?

    2014年2月18日 9:53 PM | ふみえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2014/02/16/%e8%99%ab%e6%ad%af%e3%81%8c%e8%a6%8b%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%82/trackback/