*
*

有馬温泉にやってきました。 初温泉です。お手本として私達がお湯に浸かってから、息子です。家でもお風呂大好きな息子だけあって、上手に温泉にも浸かれました。頭に手ぬぐいをのせてと言わんばかりの表情ですが、お風呂に手ぬぐいを入れちゃダメだよと教えておきました。

IMG_3669

初プールもしました。防水パンツを履いてのプールです。入った時からしばらくはご機嫌さんで、この笑顔。泳いではいませんが、この笑顔からお父ちゃん似のカナヅチじゃなさそうです。

IMG_3640
いつものお風呂の時間に合わせて貸切風呂に入って、いつもと同じくらいの長さくらいお湯に浸かりましたが、お昼寝時間が少なかったせいか、初プールと初温泉で興奮したのか、夜7時ごろになるとなかなか眠れずぎゃん泣きです。抱っこ紐でお外を散歩したり、ホテル内をうろうろしたりして寝かせました。ごめんねと、朝寝をしっかりさせてチェックアウトぎりぎり10時までホテルでゆっくりさせてもらいまいした。

プーチーは実家でお留守番です。今度はみんなでお泊りできるところに行こうね♪

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 有馬温泉へ行く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年9月20日 4:59 AM | カテゴリー:おでかけ, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/09/20/%e6%9c%89%e9%a6%ac%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%81%b8%e8%a1%8c%e3%81%8f%e3%80%82/trackback/