*
*

やっと・・・って言っても3ヶ月ですが、首がすわったので早速エルゴベビーで散歩です。

夏の暑さに耐えられない私達は、通気性重視で選びましたが、結構お気に入りです。発色もいいしね。何といっても、楽チンです☆ 6.3Kg以上あるわが子を抱っこするのは、産後筋力の衰えた私にはキツく腕が悲鳴をあげていました。ホント救世主のようです。

これで抱っこしながらプーチーの散歩ができるので、みんなで散歩が楽しめるね♪

母乳をあげているといくら食べても太らないことをいいことに、腹15分目くらい食べていると産前の-1kgだった体重が±0kgになりました。やはり食べすぎだと思うけれど、食欲が止まりません。止めようともしていない自分がいたりしますが、これは食欲の秋だからかもしれません。怖いよね、秋って。

DSC_0454

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エルゴベビーで散歩♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年9月13日 8:45 PM | カテゴリー:育児 | コメント(2)

コメント

  • 初めまして!
    子育てブログを見ていたら、こちらのブログに目が止まりました。
    私は8月に出産し、うちもフレブルを飼っているので勝手に共感しちゃいました!
    これからも育児のいろいろ、参考にさせていただきます。

    2013年9月18日 9:03 PM | スダチ

    • >スダチさん
      はじめまして!! コメントありがとうございます。
      8月出産おつかれさまです♪ ブルちゃんと子育て大変だろうけど、お互いに頑張りましょうね☆
      私は初育児の上に仕事復帰しているので、普通のお母さんより育児に参加していないんです・・・育児に関しては色んな人のアドバイスを聞いている状態です。こちらこそ、こういうのありますとかいい情報あったら教えてくださいね。

      2013年9月20日 4:11 AM | nami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/09/13/%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%b4%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%81%a7%e6%95%a3%e6%ad%a9%e2%99%aa/trackback/