*
*

仕事は哺育時間があり、1時間早く帰っているけれど、妊娠前より大忙しっ!! 朝は洗濯、晩御飯の準備、息子のおっぱい、化粧などの身支度で精一杯。仕事は仕事で1時間早く帰るために、いつもの1.5倍のスピードでこなしていき、帰ったら、息子のお風呂、自分達の食事、息子のねんね、プーチーの散歩で1日終了。これを月曜日から金曜日まで繰り返すというハードスケジュール。産後あと2kgが落ちないと言っていた体重が無意識のうちに落ちました♪

毎日大忙しだけど、仕事をすると毎日充実している感じです。好きな仕事をして、帰ってかわいい息子におっぱいをあげて1日が終わる・・・。いい感じ♪

息子はかなりのできた息子らしく、夜は7:00~8:00くらいに寝て、夜中のおっぱいは1回~2回。それも飲んだらすぐにコテッと寝るので、夜中の授乳もチョー楽チン。時々8時間くらい寝て、大丈夫か心配になるくらいだけど、いつも元気いっぱいです。少しずつ夜中の搾乳が必要なくなってきて、おっぱいも楽になってきてるね。昼間は、やはり必要だけどね。

IMG_3008

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仕事復帰はチョー大忙しっ!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年8月10日 6:02 AM | カテゴリー:育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/08/10/%e4%bb%95%e4%ba%8b%e5%be%a9%e5%b8%b0%e3%81%af%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%bc%e5%a4%a7%e5%bf%99%e3%81%97%e3%81%a3/trackback/