*
*

この夏、クーラーをつけずに頑張っていましたが、ここ数日の寝苦しさは体力を奪われると危機感を感じクーラーをつけました。湿度も高かったので、余計に暑く感じたんだと思います。設定は28℃のエコモード。

息子はいつも奈良のせんとくんみたいな顔をして、夜中に汗でびっしょりになり着替えをしていましたが、クーラーのおかげで汗もほとんどなく着替えをすることなく朝を迎えました。しかし、汗をかかない=喉が渇かない?なのか、酔っ払いのおじさんみたいにすぐ眠ってしまい、おっぱいの飲む量がぐんと減り、夜中に2回の搾乳・・・。いいのやら・・・。

あせもはクーラーをつける前から1日2回の沐浴のおかげでひとつもなし。その代わり、私が3ヵ所・・・。プーチーは皮膚にブツブツがあるものの週2回のシャワーできれいになりつつあり、クーラーで元気いっぱ~つっ!! といった感じでぬいぐるみのグーフィーをいじめたおしています。

IMG_2841

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クーラー始動開始!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年7月26日 9:17 AM | カテゴリー:独り言 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/07/26/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%a7%8b%e5%8b%95%e9%96%8b%e5%a7%8b/trackback/