*
*

出産後の1ヶ月検診でした。出産したのに、また検診で尿検査、血圧、体重測定がありました。さっさと済ませて診察してもらい、子宮復古も問題なく、自転車OK、お風呂OK、運動OKをもらいました♪ やっと普通の生活です!!

いざ自転車に乗ろうとすると、タイヤの空気が抜けていました。。空気を入れてみましたが、すぐ空気が抜けちゃいます・・・パンクです。半年以上乗らないと、こうなるの!?  そんなこともありましたが、少しずつ筋トレ始めていきま~す♪

最近おひなまきをしてみたら、ものすごく良く寝るようになりました。この姿がまたかわいい☆

IMG_2466

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ママの1ヶ月検診♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年7月4日 12:11 PM | カテゴリー:妊娠・出産, 育児 | コメント(2)

コメント

  • お久しぶりです☆
    ブロク続けてたんですね〜!!
    げんちゃんのパソコンいじってたら発見しちゃいました:)
    そう。書いてるのはあさみです。
    赤ちゃんめっちゃ可愛いですね♡ きっと溺愛がすぎるんだろうと想像しております。
    げんちゃんが常日頃会いたがってますよ〜

    2013年7月4日 12:54 PM | ブリティッシュげんた

    • >あさみちゃん
      久しぶりっ!! 
      ブログは続けて自分を戒めています。すぐにだらだらしちゃうからねぇ~。
      洋平ちゃんの溺愛が過ぎますよ。もうチューが過ぎてブツブツができたんじゃないってくらい・・・。
      久しぶりに会いたいね☆ 大阪に来る時は早めに連絡してね♪ 今月末から仕事復帰だから。

      2013年7月4日 7:26 PM | nami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/07/04/%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%ae1%e3%83%b6%e6%9c%88%e6%a4%9c%e8%a8%ba%e2%99%aa/trackback/