*
*

姉から誕生日祝いか、スイカが届いた。家の冷蔵庫が140Lもない小さな冷蔵庫。それを知っててだったが、大好物のすいかが嬉しくてたまらんっヽ(^。^)ノ!!
半分に切って、片方を冷蔵庫へ、もう片方をそのままスプーンですくって食べてると…怒られました…(-_-;)
夏風を引いて、青っぱなが出て、咳すりゃりっぱな痰も…そして、夕飯は1時間後。怒られて当然だ。
諦めて、夕飯の準備しました。
最近、スクールウォーズを見ました。
中盤から感動でティッシュ1箱使ってしまいました。
今後の未来を担う若い人に是非見るより、そういう思いをしてほしいなぁ。こういう1つのことに向かって個人だけでなく、チームでも頑張り、成し遂げる感動を…
あんな熱い映画…熱中症になりそうでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すいか
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年7月31日 9:33 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/07/31/%e3%81%99%e3%81%84%e3%81%8b/trackback/