*
*

あのペリーが来航したと言われる、そして日本初の鉄道がひかれた、あの横浜に行ってきました。
前日にアクセスを調べていると…電車、バス、車、船…!? ふ、船っ!?
調べてみると『シーバス』とやらもんがあるじゃあ~りませんかっ!

早速乗ってみました。
バンクーバーにいる時に乗ってたシーバスと同じでした。めちゃめちゃ懐かしいやんっ♪と少しテンション上がり、岸辺にいる子供、大人、老人に手を振ったりなんかしてました(^_-)-☆

中華街に着いた頃にはお腹ペコリ~
Vシュランで見て、絶対東京に言ったら食べてやるっ(ー_ー)!!って思っていた焼きそばを〇年がかりで食べることが出来ました♪ 
モチのロンでおいしかった❤

中華街をぶらぶらした後は、観光スポットの赤レンガ。
大好きなのに食べれるところがあんまりない「ガレット」
ガレットが赤レンガにあったので、昼食後空腹感を感じることなく食らいつきました。
文句なく美味しかった❤

数日前に発売になった『i pad』。apple storeで在庫の確認をしたが、買うのにためらい今日は買わずに帰りました。昨日から買うかどうかの論議を何度となく交わしましたが、つい先ほど結果を出しました。買いますっ!買ってやる~!
またまたバイトして買ってやるんだ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 横浜へ♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年6月5日 10:56 PM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/06/05/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%81%b8%e2%99%aa/trackback/