*
*

二日酔いで寝てると、朝9:30に…
ピンポーン♪

なんやこの重たいもんは…と開けてみるとっ!
これ欲しかったやつや~ん❤
2年前に欲しくて買おうか迷ってましたが、まだまだ私の料理の腕は自分でも未知数だったので買うのを先延ばしにしてました。
そ、それが今私のこの手に…なんて嬉しいのっ!
それをプレゼントしてくれた人たちの食事会で

めちゃめちゃ似てるやんっ!と嬉しいっ!が同居しながら、楽しくお決まりの二人の共同作業を行い会を楽しみました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ええもんもうたっ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年5月30日 12:30 AM | カテゴリー:結婚へ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/05/30/%e3%81%88%e3%81%88%e3%82%82%e3%82%93%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%9f%e3%81%a3%ef%bc%81/trackback/