*
*

天草から高千穂峡へ。
ゴールデンウィークにも関わらず、ここまで渋滞知らずでしたが…さすがに今注目のパワースポットだけあって高千穂峡は混雑してました。
どの駐車場も満車、満車…臨時駐車場も満車、満車…路駐もたくさんでイライラし始めると、運良く駐車場が一つ空きピットインっ!
気合い十分でいざ高千穂峡っ!

狭い階段を下りて峡谷へタッタッタ…なんて足取りは軽いものではなく、人の頭を見ながらゆっくり下りていきました。人、人、人でパワースポットもひったくれもない感じでした。
人酔いしながら、ピンヒールで観光して「足いた~い」と言ってる人にイライラ、イライラ…このままでは高千穂峡での思い出が腐る思い、何となく雰囲気だけ楽しみ高千穂峡名物の滝は次回にと引き返しました。
高千穂峡を後にして、都城に向かいました。
やはり九州(*^。^*)ヤシの木が出迎えてくれました。高千穂峡でのテンション↓が一気に急上昇っ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - G.W 高千穂峡へ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年5月10日 11:49 AM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/05/10/g%ef%bc%8ew%e3%80%80%e9%ab%98%e5%8d%83%e7%a9%82%e5%b3%a1%e3%81%b8/trackback/