*
*

何の実感もないですが、独身生活も残り1週間。
独身と言えば…独身者で出来て既婚者に出来ないものって何だろう…
大したことも思いつかないまま結婚します。
結婚式の準備もほぼ任せっきりで、今日の結婚式の費用21万2910円を払い込みをもって終了したか…。結構な額です。ホテルや式場でで結婚式と披露宴をする形式をとった人とはケタが違いますが、お金をかけずにしようと思った割には使っちゃいました。
結婚式は神前式で30分程度で終了するので、30分のために21万円。私の白無垢を着たかった願いが叶ったことと親の喜ぶ料金だと思っても…高い…。まぁ、いいかっ。
一般的形式をとらなかったこと、近くに親戚がおらず自分たちだけで適当に式の準備をすすめたばかりに色んな常識が抜けてる可能性ありっ!!! 
いや、すでに結婚指輪は式には間に合わず。しかし、神前式に指輪の交換はいらないような気がしていたので、もし間に合っていてもやっていなかったと思う。もう間に合っていないんだから、ゆっくり探していいものを買おうと思います。まずは自分の指輪のサイズも知らないので、そこから…。
後は…何だかんだ調べていると、結婚式でお世話になる着付けの人やプランナーさんに手土産を渡すのは常識なのか!? よく意味が分からんが、本当なのか!? まぁ自分たちのことをお願いするわけだけど、結構な額が動いているのに…まぁ常識だと言われれば。東京土産でも持っていこうかしら。
後は…後は何があるんだっ!?
そうだ、相手に保険を掛けよう! 早速資料請求だ! アリコにアフラック、アクサ生命、日本生命…きっちり掛けてやるっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結婚式まで残り1週間…
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年3月25日 9:43 PM | カテゴリー:結婚へ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/03/25/%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%81%be%e3%81%a7%e6%ae%8b%e3%82%8a1%e9%80%b1%e9%96%93%e2%80%a6/trackback/