*
*

http://www.aigle.co.jp/recommend/aigle-cwx/index.html

AIGLEとCW-Xのコラボ、サポートタイツを買っちゃいました♪
雑誌で見て かわいぃ~って思って調べてみたら…いいんじゃないの~
スポーツ時の筋肉疲労の軽減などジョギング、登山をするにはもってこいである上に、かわいいっ♪
世間の流行りなどからウトイ私が雑誌で見てすぐ買いに行っても売り切れていることは90%理解していたが、AIGLE渋谷本店に行くと2.3日前に店頭に置いたということで自分に合ったものを選ぶことが出来ました^^v
帰って早速ジョギングしました。ただ東京は風が強く嵐…テレビでは看板などが風で倒されたりなどと報道されていた日でしたが、テンション高くいつものコースを走り切りました。
効果は…
今までジョギング後に筋肉痛など筋肉疲労を感じたことはなかったのですが、このサポートタイツをはいて走った後は今まで感じなかった太ももの裏が筋肉痛!?
走ってる時もサポートタイツを履いている感じは常に感じるものの、かる~いっ、ういてるみた~いなんて感想は出ませんでした。
休日のジョギングだったこととかわいいサポートタイツを履いてるという高いテンションで走ったので、評価は疑わしいものがありまっせっ。やhり、テンションの平常になる12回目くらいに評価してみます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - AIGLE×CW-X
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年3月22日 1:11 PM | カテゴリー:独り言 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/03/22/aigle%c3%97cw-x/trackback/