*
*

今年は、仕事だったこともあり恵方巻きを買いました。初めて買ったので知らなかったんですが、『関東巻き』と『関西巻き』があり関東巻きには高野豆腐入りで関西巻きは焼きアナゴ入りでした。わたしはずっと高野豆腐入りの『恵方巻き』を食べていたので、関西にいながら関東巻きを食べていたんです。初めて知りました。
まぁ、15分少々並び恵方巻きを買い、西南西を向いて食べました。

元々お寿司の中でも太巻きは大好きなので、1本ぺろりと食べちゃいました。えへっ。
 
あまりにお腹いっぱいになってしまったので、豆まきを忘れていたことに今気付きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恵方巻き
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年2月5日 1:04 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/02/05/%e6%81%b5%e6%96%b9%e5%b7%bb%e3%81%8d/trackback/