*
*

旅番組と蛇feiに触発され、外食しちゃいました。
ととしぐれ http://www.32lime.com/shops/toto_shimo.html

初めに出てきたのが、この明太子卵かけご飯。これが思いのほか美味しかったから、次からの期待値はどんどん上昇しました。

オイスターレストランが満席でこのお店に決めたけど、やはりカキが捨てきれず頼んだカキとお刺身。
昔食べたカキと比べると濃厚なあのカキ独特の味があまりせず、少しテンションはさがったものの、頼んだものはすべて美味しく頂き、満腹でお会計を済ませました。

出るときになって、あれっ・・・カキ3点とアン肝とたらの白子をオーダーしたぞ・・・
アン肝とたらの白子食べてな~いっ!!!
こりゃいかんと、店員に問い合わせると、500円キャッシュバックでとのこと。
ん・・・仕方ない・・・!?そうなのか? まぁ、お腹もいっぱいになったので、穏やかに帰る決心をして家路につきました。
これが、私の機嫌が少しでも悪けりゃ~2・3つの嫌味を言ってたかもしれない・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 魚たべた~いっ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年1月24日 9:37 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/01/24/%e9%ad%9a%e3%81%9f%e3%81%b9%e3%81%9f%ef%bd%9e%e3%81%84%e3%81%a3%ef%bc%81/trackback/