*
*


ラーメンの帰りにスイーツが私を呼んでいる~~と思いこみ、ついつい買っちゃった ^^v
ラーメンでお腹がいっぱいで東京駅を歩いていると、『千疋屋』のケーキやフルーツがアピールしていたけれど、お腹がいっぱいであんまり買う気がなくて見ただけで終わっちゃった。しか~しっ、甘かった。もう1軒に出くわしてしまった・・・。すこし満腹感も和らいだせいで、この自分に甘い私は、見るだけと思いショーケースに近づいたら最後・・・フルーツババロアをお買い上げしちゃいました。
10分かからずに2人でぺロりしちゃいました。
千疋屋 http://www.sembikiya.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フルーツババロア
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年1月20日 11:19 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/01/20/%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%90%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%a2/trackback/