*
*

新年おめでとうございます。
年明けにいつも仕事をしていましたが、今年はゆっくり寝正月でございます。

新年を迎え、近くの神社にお参りに行きました。厳かにお参りし、たくさん願い事をしました。そのつもりで人のいない時間を狙って行きました。あんなことや・・・こんなことや・・・うふふふふ・・・^^

おみくじは、吉でした。しかし、書いている内容が『吉』じゃないっ!
男女のもつれ!? 失せ物見つからず!?学問努力あるのみ!?ホントに吉か!?と、すぐに神社で結んできました。
まぁ、神頼みだけでなくこつこつ努力します。さぼり癖のある私には、持続的な努力が何より難しいが去年よりは頑張ります。

お節は、数の子、鯛、いくら、牛・・・なんてものは一切ない質素なものに仕上がりました。これで、3日・・・無理だな。飽きる・・・。
とりあえず、三が日はゆっくりして、今年の目標考えよっと。・・・って、明日から仕事や~ん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明けましておめでとうございます
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年1月1日 9:26 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(6)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お節!!なんか735ちゃん絶対良い嫁になるよ!ていうか家に嫁がないかい(笑)?持続的な努力…あたしもガンバリマス!!

    2010年1月2日 4:05 PM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわさんいい嫁さんにはなられへんわぁ・・・結構な曲者で、荒くれ者なんだよね^^

    2010年1月3日 11:41 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとさん!!すごい、おせちを自分でつくるなんて!!うん、来年こそはうちも・・・。

    2010年1月5日 6:14 PM | KAZU

  • SECRET: 0
    PASS:
    >KAZUおめでとうっ!えっ!2人目とかっ!? も~お祝い貧乏なるやんっ

    2010年1月7日 11:40 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    いやいや・・・こどもはまだいい~おせちの話どす

    2010年1月8日 1:20 AM | KAZU

  • SECRET: 0
    PASS:
    >KAZUあぁ・・・そうなんや・・・最近子どもがかわいくて・・・暇さえあれば『はじめてのおつかい』みたりして・・・えへっ ^^

    2010年1月8日 9:41 AM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/01/01/%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99/trackback/