*
*

実感として見えるようになりましたが、実際どうなのか検診で数字として結果が出ました。
両目で1.5です!!!
大成功です。
若干の眼の乾燥を感じますが、ときどき目薬で大丈夫。今日から、洗顔・入浴・洗髪もOK! な・なんと目の周り以外ならメイクもOK!すっばらしいじゃ~あ~りませんかっ。これだけ日常生活に支障もないなら、やるっきゃないでしょ! お世話にもなったので宣伝しておきます!だからと言って忙しくはならないので、SBC関係者さんリキむ必要ないですよ。このブログがいかにアクセス数が少ないか・・・。
SBC 新宿近視クリニック
ただ、夜はこんな感じで仮面ライダーに変身します。これも1週間だけなので大したマイナスにもならないです。
今日はいつも通り約束の10分前に到着し診察を受けることができました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 術後1日目検診
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年11月15日 8:01 PM | カテゴリー:レーシック | コメント(6)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさかの顔出し???笑

    2009年11月15日 9:18 PM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちさ体張ってますよ!なんせ、世界変わってテンション上がりまくってるからね。

    2009年11月15日 10:15 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    ええな〜〜〜眼鏡なしの生活・・・やってみたいけど、ちょっと怖い・・・

    2009年11月16日 9:18 AM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    ようこそ、1.5の世界へ♪髪のびたな!

    2009年11月16日 9:38 PM | おふみ

  • SECRET: 0
    PASS:
    ええ世界やけど、ついついコンタクトはずし忘れたと思うことがありますわぁ。髪の毛はここ最近伸びるのは早くなりました。やっぱりエロいからかしら・・・。

    2009年11月18日 10:41 AM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    735さん1.5になりましたー!!と現場のスタッフからも連絡が来ました。良かった良かった♪

    2009年11月19日 10:50 AM | ふわふわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/11/15/%e8%a1%93%e5%be%8c%ef%bc%91%e6%97%a5%e7%9b%ae%e6%a4%9c%e8%a8%ba/trackback/