*
*


予約しました。適応検査の・・・
来月の勤務予定が発表され、適応検査の日取りを決めました。
11月9日12:45 SBC新宿近視クリニック
朝から、電話しようかな・・・と思いながらも、洗濯したり植物さん達に水をやったりとごまかしたが、
検査の予約位でビビってどうするっ!?
電話をすると、やさしい声のお姉さん。
(いつも電話の向こうはお姉さんと思ってしまう。ちなみに、三十路となり2カ月半)
予約は簡単に予定通りの日付で出来ました。
安心していると、その日に手術をするのか聞いてきた。そんなチャレンジャーがいるのか!?
その日手術を希望しないと告げると、手術の日を決めないかと提案してくるではあ~りませんか。
検査でさえドキドキしてたのに、いきなり手術日!? 無理だよ~~~
平然を装い、日取りをまだ決めていないことを告げると、優しく土日の予約は早めと教えてくれた。
一応、次の日から化粧をしていいのかだけ聞いて電話を切りました。
無事予約できたが、手術日が大変だろうことを想像するとやっぱり・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やはり小心者です・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年10月28日 12:58 PM | カテゴリー:レーシック | コメント(6)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱDOKI★DOKIするよね!そしてSBCで予約してくれてありがとう(笑)

    2009年10月28日 2:50 PM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわさんお姉さんが道に迷う人がときどきいますので、迷ったらすぐお電話して下さい。と言っていましたが、私はyanpinみたいな方向オンチではありませんので、無事に着けると思います。ただ、躊躇して遅れるかもしれませんがご了承くださいませませ^^

    2009年10月28日 3:15 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、ひと段落!!こっちまで緊張してくるよ(**)私も0.05しか視力ないから、レーシックには興味あり!!したら次の日からパラダイスなんだろうなー

    2009年10月28日 5:10 PM | KAZU

  • SECRET: 0
    PASS:
    >kazuそやで~~パラダイスやで~~コストや生活の利便性考えても、レーシックはええんやと思います。ただうす暗い部屋で本を読んだせいで近視になったんなら自業自得と言われようとも・・・。

    2009年10月28日 10:56 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    どっきどきやな〜〜〜私も悩むな〜。本当に!!!日本帰ったらしようかな〜。

    2009年10月28日 11:26 PM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちさ勇気のある人はできますぞ。オーストラリアでする方が安くできるとかないんかしら・・・。どうせ日本で受けようとも保険は適応外やからなぁ・・・。

    2009年10月29日 8:39 AM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/10/28/%e3%82%84%e3%81%af%e3%82%8a%e5%b0%8f%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%a7%e3%81%99%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/