*
*


個サルをこの冷える夜空の下で見ています。
インサイドには自信があるんだが、サッカーやフットサルには経験がないんです(>_<)
でも、インサイドはいいものを持ってます。
この寒空で、何度もやろうとしたが恐れて出来なかったオペレーション、そうオペを受ける決心をしました!
これからのリスクを考えるとオペが経済的にいいのは一目瞭然。しかし、怖さが先行しちゃう。何が悪いねん(`□´)
でも、私の友達の何人かはオペをし薔薇色の人生だと…
さぁいざ受けよう!レーシック!!
今日からメガネ(@_@)だぃ。
0.04の視力に加え乱視の私の目は、年間10万円を越すコストパフォーマンス。月10万円の貯金を目指す私には、悩みの種になりうるんだなぁ。そして、旅行などでのアイケア、コンタクト持参は煩わしいもんです。それがなくなるなんて、夢物語じゃあ〜りませんか!
まずは、満天の星空を見たいです。小さい頃に見たのが最後です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フロンタウンさぎぬま
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年10月23日 8:07 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(4)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    会社の先輩がしてはるよ。旅行にもコンタクトのセットを持っていかずにすむのが快適やといってはるわ!!

    2009年10月23日 10:20 PM | おふみ

  • SECRET: 0
    PASS:
    おいらも、レーシックしたいな・・・と思っているけど、怖くて出来ない。友達は、シンガポールでレーシックをしたんだけど、やっぱり経験値(Drの)が、信頼の大きさらしい。私も、旦那っちも目が悪いし肩こりがひどいので考えようかな〜〜〜

    2009年10月24日 10:25 AM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    レーシックやってみてよかったら、勧めますっ!まず、適正検査のためにメガネ生活でんねん。

    2009年10月24日 10:40 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    おぉぉ受けるんだね!是非、感動体験を聞かせておくれ♪

    2009年10月28日 11:40 AM | ふわふわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/10/23/%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%81%95%e3%81%8e%e3%81%ac%e3%81%be/trackback/