*
*

日本有数のラフティングスポットと言われる水上(みなかみ)でラフティングをしました。
前回は黄土色でクロコダイルがいると恐れながらでしたが、水は透明度バツグン、日本二の川の長さを持つ利根川を何とか見せかけのチームワークでWAVEをクリアしていきました。
カナダ、マレーシアで腕を上げた私は、余裕でラフティングをこなしたが・・・途中で、度胸試しをする羽目に・・・

一番低くチキンと言われる高さから飛びましたが、他人のカウントでは飛ぶことができませんでした。
そりゃそうだ。こんな怖い思いのスタートを他人に任せるなんて・・・。お金を払って怖い思いをすること、ジェットコースターやバンジージャンプを全く理解できない私が、チキンと呼ばれる高さだろうがチャレンジしたことに評価していただきたい。
今回は・・・  楽しかったなっ。  ・・・あっ うん。
いやいや、ホント楽しかったです。
ラフティングメンバーは、yanpinの友達でした。私にとっては、オタクかっ!?と思わせるくらいパソコンを巧みに使いお金を儲けるといったことを好き好んでしている人たちだったので、刺激的で別のラフティングをした気分でした。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラフティング in Japan
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年10月5日 10:10 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(2)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真いい感じ♪楽しかったねーなんか夏休みのような1日だったね!!735ちゃん面白すぎだったよ!また遊ぼうね!!

    2009年10月6日 1:08 PM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真と動画送ります!この思い出に、2日はおかずなしで御飯が食べれます☆

    2009年10月6日 8:11 PM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/10/05/%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80in-japan/trackback/