*
*


鎌倉です。
歴史に関してさ~っぱりな私は、鎌倉と聞いて、
あ~あのいい国つくろう鎌倉幕府ね。鎌倉城はどごぞや?
と、そんなばかちんです。
城なんてもんは、この時代にもあったらしいが、戦国時代に建てられたものと違っていたらしい。
戦国時代から、軍事的目的に建てられ立派になっていったみたいです。
そんなとんちんかんなことを言って、失笑されながら紫陽花の鎌倉見物だいっ!
勘違いしてる人もいるかもしれないから、言っておきます。
私は、歴史と国語がてんでだめだったけれど、理数に関してはクラスの1・2を争う・・・
校内1・2か・・・くらい、すっばらしい出来でございました。
よろしく御了承ください。一切の問い合わせは受け付けません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鎌倉城!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年6月29日 10:52 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/06/29/%e9%8e%8c%e5%80%89%e5%9f%8e/trackback/