*
*

あれは一年前。
生まれて初のディズニーランドが嵐のためかガラガラで、
すべての乗り物が5分待ち。
ミッキーとも写真取り放題。
嵐にも負けず、サイコーのテンションで楽しんでいたが、
「これはディズニーランドじゃない!」と言われ、
改めて夢の国へ行ってきました。
ミッキーは遠い存在でした。
しかし、パレードでのミッキーは素敵!
初めてのパレードでしたが、すごかったっ!
何だろう・・・見てるだけだけど、楽しいねっ。
いい年してるけど、ミッキーと愉快な仲間たちに手を振り続けたね。
もう、ディズニーの思惑どおりの反応し、入場料以上の感動と時間を満喫いたしました。
あっぱれでございます。

世界中 どこだって
笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
世界中 だれだって
ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり 手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イッツァスモールワールド
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年6月25日 9:48 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/06/25/%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%a1%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89/trackback/