*
*

あけましておめでとうございます。

正月は特番だらけですね~それで楽しめると思っていました・・・。アメトーーク、ガキ使・・・。笑いに笑っていると、お腹が張り出した。笑うと腹圧でお腹が張るのかと少し違う番組をはさみながら正月番組を楽しみました。

元日のよるです。あまり笑わないものをと選択してテレビを見ていると・・・んっ!? 何かしんどいっ! あれっ10分経たずにお腹が張ってるなぁ~なんて様子をみていまいしたが、1時間経っても変わらずだったのでナースコールをすると、すぐにモニターチェック。な、なんと5分毎に張っているではあ~りませんかっ!! 当直の先生が来て、「まだ35週だからもう少しお薬をあげておさまるのか様子をみましょう。おさまらなかったら、お産にしましょう。」と言われました。えっ!? ここまで2ヶ月頑張ってきたのに正期産じゃないお産になるの~っていうか、えっ今日お産になるかもしれないの~とびっくりっ!! この張りの感じは陣痛っぽくないけどなぁなんて思いながら、モニターしていましたが、2時間ほどは5分毎のお腹の張り。消灯のためモニターを外して、お腹が痛くなったら、診察したりモニターをすることになりました。すると、しらない間に寝てました。

朝起きて、やっぱり陣痛じゃなかったぁとホッとしました。

ウテメリン:3A25ml/h

1451515080179

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元旦に陣痛かと思った・・・35週。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2016年1月2日 10:21 AM | カテゴリー:妊娠・出産 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2016/01/02/%e5%85%83%e6%97%a6%e3%81%ab%e9%99%a3%e7%97%9b%e3%81%8b%e3%81%a8%e6%80%9d%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb35%e9%80%b1%e3%80%82/trackback/