*
*

息子が始めて自分で選んだクリスマスケーキ♪
色んなケーキを見てこれになったそうだけど、サンタさんが乗っているものが良かったみたいです。そんな姿も見たかったけれど、ワクワクしていたんだろうなぁ・・・。今までケーキと言ってもフルーツタルトのフルーツだけだったり、パンケーキとかだったから、このケーキには随分興奮したみたいです。

我が家のクリスマスは23日に終わっています。23日の朝にプレゼントのねじなどで組み立てるおもちゃ、ラジコンを夫がラッピングしリビングにセットすると、起きてきた息子が興奮していました。夫がラインのテレビ電話で様子を見せてくれたんですが、「プレゼントだね。かっこいいね。」と嬉しそうにしている姿にほっこりしました。今回は私の入院で色んなことを我慢させ、さみしい思いもさせたりしたので奮発したけれど、そばにいてあげるのが1番なんだろうなぁと思います。もうできないことは仕方ないのですが。

私は、33週6日。明日で34週。やっとここまできたなという感じ。順調に行くと、早めの退院、早目と言っても数日早くなる程度だけど、退院の話が頻繁に出るようになったので、ここ最近はまっている編み物に焦りを感じる今日この頃です。BABYちゃんにとおくるみが1/3しかできあがっておらず、息子にとベストを編み始め・・・退院までに間に合うかな。
1450840538485
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 34週まであと1日。入院生活も終盤だぁ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年12月25日 3:24 PM | カテゴリー:妊娠・出産, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2015/12/25/34%e9%80%b1%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%82%e3%81%a81%e6%97%a5%e3%80%82%e5%85%a5%e9%99%a2%e7%94%9f%e6%b4%bb%e3%82%82%e7%b5%82%e7%9b%a4%e3%81%a0%e3%81%81/trackback/