*
*

ウテメリンが順調に減量している。今日はウテメリン4A24ml/h、maxだった時より4つ減った。やったー!! このまま順調にいったら・・・なんて考えてしまうが、順調に毎日1つずつ減量しても1ヶ月以上はかかる。そう思うと、淡い期待なんて抱いちゃいけないかぁ・・・なんてネガティブになってしまう。そんな毎日だが、BABYはまだお腹の中で元気に動いているし、陣痛も来ていない。良かった、良かった。

順調に減量はしているが、おトイレの影響で私の子宮は左右され、おトイレの前後ではお腹の張りが違う。そうは言っても、下剤の調整はなかなかうまくいかない。マグミット(下剤)6錠毎食後だと下痢になってしまう。3錠毎食後だとなかなか出ない・・・。自分のお腹とマグミットと相談してやっているが、なかなか相性が良くないみたい。仲良くしたいんだけどなぁ。

毎日洗面台の往復を3回しかやっていない。こんな生活を2週間続けたから、私の足腰はおばあちゃん並。洗面台では立って歯磨きなんてできない、もちろん椅子に座って。洗面台に行ったはいいが、タオルを忘れたとベッドに戻ると、時々足がプルプル。貧弱な足だぜ。来週の診察でトイレへの移動が解禁となるかもしれない。そうなれば、少しずつあの逞しい私の足がよみがえってくるだろうか。楽しみです。

今日もBABYはお腹にいてくれた。ありがとう。
私の周りの人にも、ありがとう。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日で29週だぁ。入院18日目。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年11月20日 5:04 PM | カテゴリー:妊娠・出産 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2015/11/20/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%a729%e9%80%b1%e3%81%a0%e3%81%81%e3%80%82%e5%85%a5%e9%99%a218%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%80%82/trackback/