*
*

今日で妊娠5週かな。今回は1人目時つわりもあるし、他の初期症状とやらがほとんど出てます。

つわりの対処は、小さなおにぎりをいっぱい作ってちょこちょこ食べたり、トマトやくだもの、梅干を食べたりしてつわりを乗り切り、意外にもつわりで吐いている友達より楽だなとおもっていました。

今回は少し違っているかも・・・

何だかじぇんじぇん食べたい欲求がなく、食べている時はいいんだけど、食べた後が辛い・・・吐きそうだったり、体が重だるい。これをどうかる~く乗り切るか・・・。これから試行錯誤しなきゃね。

そういえば、2人目の産婦人科診察の日に私の予定日月の前の月(1月)の出産予約が締め切られていました。早すぎじゃね!? 妊娠発覚(早期に)と同時に病院行って予約しなきゃいけないじゃん!!  無事に私は予約できたからよかったけど、世の中の出産場所の確保って結構大変なのかも・・・。ホント、自分が情報に疎いことを感じちゃう。

DPP_0086

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 妊娠5週かな。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年6月18日 5:12 AM | カテゴリー:妊娠・出産 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2015/06/18/%e5%a6%8a%e5%a8%a05%e9%80%b1%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%80%82/trackback/