*
*

寝かしつけがもう終わるっ!! と思った頃、急にお腹が差し込むように痛いっ!!

「何なにナにっ!?」 めっちゃくちゃ痛いっ!! 胃痛? いや、お腹もごろごろしてるからお腹を壊したんじゃ・・・

何で? でも私だけ・・・!? めーちゃ痛いよ~。

息子には「おかあちゃん、お腹いたただよ~。」と説明してなでなでしてもらったけど、治らない。

寝かしつけを夫に頼み、湯たんぽを作ってもらい、1時間以上かかり出すものを出したらすっきりした。

いくら考えてもいわし明太しか思いつかない。

いわしの煮付けに明太子を絡ませているもので、ちゃんと調理されているよね・・・。

んっ!? 調べてみると、当たった人いるじゃん。 やっぱりそれか・・・。

息子は食べなかったし、夫の分は電子レンジでチンされていたから夫はひどくならなかったんだね。私だけでよかった。でも、しんどかった。

20ヶ国も旅してインドとエジプトでしか食中毒にならなかった私が、真空パックのいわし明太にやられるなんて・・・。弱ったもんだ。

IMG_3576
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いわし明太にあたった!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年5月26日 5:49 AM | カテゴリー:育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2015/05/26/%e3%81%84%e3%82%8f%e3%81%97%e6%98%8e%e5%a4%aa%e3%81%ab%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f/trackback/