*
*

今日からお昼のおっぱいを卒業します。保育園で離乳食を食べた後にたらふくおっぱいを飲ませてお昼寝するというのが日課でしたが、離乳食をほぼ完食してしまう息子はご飯だけでお腹がいっぱいでここ3日連続でおっぱい拒否。遊びに夢中で、おもちゃに一直線。ちょっと飲むかなあとおっぱいをあげようとすると泣いちゃう始末です。おっぱいを飲まないでお昼寝できるの!?と心配もしましたが、余計な心配でした。 おもちゃで遊び疲れ、おもちゃの前で寝ているらしいです・・・。こりゃ、卒業ですね。

お昼休みに着替えて保育園に行かなくなるのは少し寂しいのかなぁ・・・と思いますが、まだ実感はないですね。 仕事でイライラしててもお昼休みに息子に会うと癒されてたけれど、仕事のスタッフとのコミュニケーションが削られていたので、これからはゆっくりご飯をたべながらできるのでまったりしようかと。 授乳はなくなったけど、搾乳が・・・。

 

女の子の服をきていますが、男の子です。

IMG_5408

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日からお昼のおっぱい卒業だよ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2014年1月24日 6:23 AM | カテゴリー:保育園, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2014/01/24/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8a%e6%98%bc%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84%e5%8d%92%e6%a5%ad%e3%81%a0%e3%82%88%e3%80%82/trackback/