*
*

クリスマス前、世間はクリスマスプレゼントでルンルンの人達がい~っぱいいる中、我が家ではおうちを購入しちゃいました。人生初のん千万円の買い物ですっ!!

やってしまったような気もしましたが、ず~っと賃貸っていうのもと数ヶ月前から気ままに探していました。欲を出せば一戸建てのおうちが良かったのですが、住みたいところで一戸建てとなると・・・家族で海外旅行なんかには行けなくなりそうなので、マンションにしました。新築マンションも候補に入っていました。綺麗だし、コンシェルジュみたいな人がいたりと魅力的。アメリカであったシンクにディスポーザーがついていたりと多機能なんだけど、自分達のオリジナリティ要素を入れていくことを想像すると・・・何だか違うかなぁ・・・。

そんな時に築20年以上だけどオサレなマンション発見っ!! すぐに内覧させてもらうと、きゃ~コンクリの打ちっぱなしだし、玄関もオサレだし、収納力抜群っ!! いいじゃん、いいじゃんっ!! テンションが急上昇。しかし、さすがに大きな買い物。検討に検討を重ねました。石橋を叩いて叩いて、更に非破壊検査もしちゃう夫ですが、購入のGOサインが出ました。20年以上なのに綺麗でオサレ、いい場所だから売る時も大丈夫、1フロアに1戸といい要素沢山。洗濯機が台所にあったり、ビルトインのエアコンだったりとちょいちょい気になるところはあったけど、購入です。契約書にサイン、ローンの申請となりました。そのローンが先日通り、春には自分達のおうちです♪ わくわくが止まらない5秒前です♪

IMG_5002

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おうち買っちゃった♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年12月23日 7:27 AM | カテゴリー:育児 | コメント(2)

コメント

  • わー!!すごい!!新居訪問楽しみにしてまーす♪

    2013年12月25日 3:39 AM | kayo

    • また春にでも遊びに来てね♪

      2013年12月29日 3:46 AM | nami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/12/23/%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%99%aa/trackback/