*
*

生後5ヶ月。もう6ヶ月もそこまでの今日この頃です。時々お口をもぐもぐしているなぁとは思っていて、何の気なしにお口を見ると歯が、歯が頭を出しているではあ~りませんかっ!! まだおっぱいしか飲んでいないんですが、しっかり成長しているんですね。

RSウイルスにかかってから1ヶ月半経ちますが、今のところ鼻水を垂らしていても熱も出ず元気に保育園に通っている息子です。加湿器が手放せませんが、これからインフルエンザなど流行る時期だから覚悟して保育園に行きますっ!!
IMG_4753

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 5ヶ月で歯が生えたっ!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年11月30日 3:12 PM | カテゴリー:育児 | コメント(3)

コメント

  • こんにちは、初めまして。
    思わず、「うちも~」とコメントしちゃいました。
    うちのみぃも、まもなく6カ月なんですが、歯が顔を出してきました。
    今まではうっすら白いものが歯茎の下にあっただけだったのに。

    離乳食もまだってところもうちと一緒ですっっ。
    でもそろそろですね。

    本当に、子どもってあっという間にせいちょうしますね(^^)
    楽しみです。

    また遊びに来ます。
    もしよかったらこちらへも立ち寄ってくださいね。

    2013年12月1日 9:29 AM | モーツァルトの子守唄

    • >モーツァルトの子守唄さん
      初めまして!
      コメントありがとうございますっ!

      ホント成長実感しますよね。

      また遊びに行きます♪

      2013年12月1日 8:04 PM | nami

  • 私もアップしちゃいました。
    もしよかったら~

    2013年12月2日 12:41 PM | モーツァルトの子守唄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/11/30/5%e3%83%b6%e6%9c%88%e3%81%a7%e6%ad%af%e3%81%8c%e7%94%9f%e3%81%88%e3%81%9f%e3%81%a3/trackback/