*
*

今日は天気も良かったので、家族でピクニックです。お弁当を持って、大阪城公園まで歩いて行きましたが、行くだけでヘトヘトです。朝ごはんをしっかり食べたのに、途中でお腹が空きテンションはダウン。着いてすぐにお昼ご飯となりました。

授乳しているせいかご飯を食べても食べてもお腹いっぱいにならず、お腹いっぱいになってもすぐにお腹がすいちゃいます。もう最近は我慢することなく食べているんですが、妊娠前の-2kgです。好きなもの食べ放題だぁと最初はテンション上がっていましたが、同じものを沢山食べるのは飽きちゃうし、別のものを食べるのに作るのは面倒だし、ケーキとかは乳腺炎になっちゃうし・・・結局お芋さんとフルーツ食べてます。

IMG_3719

プーチーも一緒に行きました。息子の荷物とお弁当があったので、うんち袋とお水などはリュックに入れて頑張りました。みんなからも「かわいぃ!!」と褒めてもらったので、ご機嫌さんが度をこえていました。
IMG_3737

ベビーカー効果で行き帰りはすやすやお昼寝。そのおかげで今日は1日ご機嫌さん。寝かしつけもスムーズでチューをたっぷりしてあげました☆
IMG_3763

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大阪城公園へピクニック♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年9月29日 9:58 PM | カテゴリー:おでかけ, 育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/09/29/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9f%8e%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%81%b8%e3%83%94%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e2%99%aa/trackback/