*
*

暑さがきつくなってきましたが、祭りは本番です! 少し涼しくなった日の入り前に祭りに息子と夫の3人で行ってきました。
金魚すくいやスーパーボールすくい、フランクフルト、スノーボール。最近では、きゅうりの一本漬けやご当地グルメみたいな屋台もありました。屋台の祭り価格に気持ちよくお金を使えない私達は、夕食を済ませていたこともあって、雰囲気だけ楽しんで帰りました。祭りでお金使って遊んで、食べなきゃ祭りを精一杯楽しめないけど、息子が大きくなったら、一緒に金魚すくいをして私の腕前を見せつけてやろうと思います。それまで、お金を貯めておきます。

IMG_2771IMG_2773

クーラーをつけずに頑張っていますが、梅ジュースのせいか、むすこのかわいらしさのせいか夏バテ知らずですっ!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏祭り♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年7月12日 8:22 AM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/07/12/%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%99%aa/trackback/