*
*

右耳の耳閉感、難聴を感じ、低音障害型難聴の疑いと言われてから1週間が経ちました。再検査をして難聴は進行しておらず、ステロイドの内服から逃れまれました。良かったです。

耳閉感は寝ている時に消失することに気付いていたので、そのことを耳鼻科の先生に伝えると、耳管開放症かもと。出産による体重減少が著しかったため、普通は閉じている耳管が開きっぱなしになっている可能性があるとのことだが、難聴も改善傾向だから、もう1週間経過みて見ましょうとのことで、ビタミン剤を継続です。何だかよくわかりませんが、出産って大変なんですね。

最近、おひなまきをすると、すやすや寝るようになりました。寝ている顔がかわいいです。ときどき、声を上げて笑っていますが、楽しい夢でもみているのかしら。

IMG_2378

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 難聴は改善傾向♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年6月27日 9:54 PM | カテゴリー:妊娠・出産 | コメント(2)

コメント

  • うわぁめっちゃ可愛い!ベストショットやな!!
    どうでもいいが、コメント入力やら、ブログ見るのにプーチの動く絵が邪魔してくるぅぅぅ。
    iPhoneで見るなっちゅうことか?いや、見せて(>人<;)

    2013年7月1日 1:12 AM | ふみえ

    • >ふみえ
      スマホで見るとそうなるよねぇ。
      そんなプーチーもかわいいやろ♪

      2013年7月3日 10:18 PM | nami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/06/27/%e9%9b%a3%e8%81%b4%e3%81%af%e6%94%b9%e5%96%84%e5%82%be%e5%90%91%e2%99%aa/trackback/