*
*

昨日は、37週の検診でした。頭が随分下がっているみたいで、推定体重が正確じゃないかもしれないということですが、2600g弱とのこと。そして、子宮口3cm開いていましたっ! 前回1.5cmだったので、お産準備整いつつあります。毎日のように夜中に前駆陣痛のようなものがありますが、陣痛とはならず朝を迎えます。しかし、今日はおしるしがトイレに行くたびにあり、いつもと様子は違います。期待してブログ中です。

37週に入ってから足がむくんだり、足の付け根が痛かったりしています。食欲もお腹が下がったあたりから復活し、体重増加を気にしながら食べていますが、結構食べてると思っていても体重が増えず、逆に減ってるっ!? 今のところ、+8kg。思ったより順調です。産休に入ってからは、「水だけで太るよ。」と言われていましたが、楽に体重コントロールができているのでよかったです。

最近は随分暑くなってきていますが、まだまだ元気なプーチーです♪

IMG_1758

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 37週5日。これは陣痛かっ!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年5月22日 4:05 AM | カテゴリー:妊娠・出産 | コメント(2)

コメント

  • おしるしがあったらいよいよやね~ドキドキ
    遠出しないでね。
    お産がんばれ~

    2013年5月23日 12:31 PM | kayo

    • コメントありがとう☆
      頑張りますっ!!

      2013年5月25日 6:37 AM | nami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/05/22/37%e9%80%b15%e6%97%a5%e3%80%82%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%af%e9%99%a3%e7%97%9b%e3%81%8b%e3%81%a3/trackback/