*
*

産休に入って5日目ですが、暇です。実際は、今まで出来なかった書類の整理や家の掃除とかをしていますが、何だか暇です。話相手もなく家事しているのって面白くないですね。そういう性分だったのを再確認しました。こりゃ、産休明け復帰確実ですね。DPP_0010

この時期に産休に入る理由がわかるくらいしんどくなりました。1回の食事量は激減。お茶碗1杯のご飯がしんどくなり、メインのおかずに手が出にくいですが、無理に食べたくなるんです。しかし、手を出すと吐き気で後々後悔することに・・・。

仕事していると、「お腹が張るって何!?」って言ってましたが、わかりました。いつも通り買い物したりしていると、お腹がカンカンで痛~くなりました。また、夜も寝にくい上に何度も目が覚めちゃう。 今日は夜中に吐き気で眠れなくなり、ブログに手を出しました。こんな状態だから、暇って言わずに本を読んだり、映画見たりし~よぉっと♪
DPP_0011

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 産休って暇っ!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年4月24日 3:45 AM | カテゴリー:妊娠・出産, 独り言 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/04/24/%e7%94%a3%e4%bc%91%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9a%87%e3%81%a3/trackback/