*
*

やった~今日から産休☆

妊娠33週に入り、こんなにぎりぎりまで働けたのも、周りのスタッフが私の仕事に配慮してくれたおかげですっ!! ありがとうっ!!! 感謝しても感謝しつくせないのに、安産祈願会を開いてくれ、30人を超える人たちが集まってくれました。まぁ、メインは新人歓迎会だけどね。

な・なんと、会場は高級焼肉店っ!! 目の前にはさしの入った美味しそうなお肉たちが運ばれてくるのに、お腹が大きくなった私は2枚しかお肉が食べれず、私のお肉ちゃんたちは結局元気な後輩達の胃袋におさまってしましました。

DSC_0317

同じチームのスタッフにもらいました♪ まだ出産準備をしていないので、めちゃめちゃ嬉しいっ!! しかもかわいい☆ 最近はよだれかけをスタイと呼ぶことを昨日知り、出産準備をしていない私のベビー服用品の知識のなさが露呈されました・・・。恥ずかしい。

本当にいよいよ出産モードに入ったので、頑張ります!! 今までおろそかにしていた家の片付け、出産準備、手続き関係など諸々を片付けていきますっ!!DSC_0318

夜のお散歩♪ これからは、お昼の散歩だよ、プーチーさん♪

IMG_0513

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日から産休だよ♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013年4月20日 6:11 AM | カテゴリー:妊娠・出産, 独り言 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2013/04/20/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e7%94%a3%e4%bc%91%e3%81%a0%e3%82%88%e2%99%aa/trackback/