*
*

ちょっと料理酒が切れちゃったわと、近くのお店に買出しに出かけると、
「いちごは100円引き~」と、お店の人が呼びかけてきました。
350円~680円のいちご達が並んでいたので、いつものように安いいちごは・・・
と、見ていました。
すると、「これ、東急じゃ2600円で出してるんだよ。」いかに安いかをアピールされ、ついつい買ってしまいました。
苺の王様!アイベリー♪

帰ると、小包が届いていましたっ!
ん!? ともちゃん? どうしたんやろ?
開けてみると、『遅くなったけど、結婚おめでとう』
うれぴ~~~っ!!!
Koyamaのバームクーヘンでした♪
去年ももらって、おいしかったんですっ!!
人気過ぎて、注文しても1ヶ月、2ヶ月待ちのバームクーヘンっ!
ありがと~~~
http://www.es-koyama.com/index2.html

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いちごとバームクーヘン
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2011年2月22日 11:06 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(2)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    エスコヤマけっこう近所やけどバームクーヘンそんなに人気あるん知らん買った!ロールケーキだけが有名なんじゃないんやぁ(・∀・)食べてみたい( ̄ρ ̄)

    2011年2月24日 6:36 PM | なっちゃん

  • SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃん三田にいる友達からもらったよ。ロールケーキたべたいわぁ。昔、有名になる前に行った事あるけど、どれも美味しいケーキ達やな。

    2011年2月24日 9:46 PM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2011/02/22/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e3%81%a8%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%98%e3%83%b3/trackback/