*
*


子供の頃にお父さんと言った事がある金閣寺、久しぶりに行きました。
きらきらしていました。
贅沢な建物ですよねぇ。
久しぶりに京都観光をしましたが、こんな文化遺産の近くに住んでいたことも贅沢だったなぁと、しみじみ思いました。

初めて『写経』をしました。
この写経で20~30分でしたが、慣れていないので、20分でも疲れました・・・。
出来上がったものを見ると、いい気持ちでした。
写経の内容も意味もあまり分かっていないけど、ええもんが得れたんじゃないかと。
充実した週末でした。
人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 金閣寺
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2011年2月13日 9:53 PM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2011/02/13/%e9%87%91%e9%96%a3%e5%af%ba/trackback/