*
*

今日は、しめ縄を神社に納めに行った帰りに、気になっていたcafeに行ってきました。
入り口に、たびcafeと書いてある? 旅cafe?
入ると、流木やかわいい雑貨でいい雰囲気♪ そして、こたつがあり、ほっこりできる雰囲気満天!
もちろん、こたつの席を選択して、「旅cafeって何ですか?」と質問した。
「旅が好きで、世界一周してきたので、そこで買ったものとかを飾ったり・・・」
ん? 世界一周?
早速、自分たちも世界一周する予定であることを伝えて、だらだらと旅行談をしてしまいました。
もう、話に花が咲き、コタツを出てカウンター席へ。
南米の移動状況などの生の情報を聞きまくりました。
正直、営業妨害的におしゃべりしちゃいました。
聞くと、このまま仕事を辞めて旅立とうかと、世界一周への思いが膨らんできましたが、なんとか抑えることができました。
cafe Stay Happyhttp://cafestayhappy.com/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ええcafeみ~っけ♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2011年1月15日 8:02 PM | カテゴリー:世界一周のTABI準備 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2011/01/15/%e3%81%88%e3%81%88%ef%bd%83%ef%bd%81%ef%bd%86%ef%bd%85%e3%81%bf%ef%bd%9e%e3%81%a3%e3%81%91%e2%99%aa/trackback/