*
*

予定外にもM-1グランプリ2010の日に仕事が入り、全く見れずに翌日を迎えました。
結果は、誰も教えてくれるなといい続けたが、仕事中にGESTの要望にてテレビをつけると…
「M-1の優勝は、笑い飯です!」と、アナウンサーの声が…
不本意に知ってしまい、複雑な気分で帰りました。
笑い飯の大ファンで、2003年『奈良民族博物館』のネタで大ブレイク的に大好きになり、去年は『鳥人』、今年はっ!
と、楽しみに楽しみにしてました。そして、今年は最後のM-1だけど、笑い飯には笑い飯の笑いでやって優勝せんでも楽しませて欲しいという願いが強かった…。
その楽しみがあったのに、不本意に…。優勝してよかったけど、こんな形で知るなんて。
でも、そこは切り替えてM-1を見ましたっ!
笑い飯は、いつも通りに面白かった!
銀シャリ、漫才の王道でこれも面白かったが、思ったより点数が伸びなかったのは、やはり関東人には受けないのか…なんて考えたりして…。王道の漫才をスパーンとやってるのを、やっぱりすっきゃな~と思い、自分は関西人なんだろうなと思いました。
スリムクラブ、何とも言えん間で面白かったが、漫才ってのかこれは?新しい漫才のか?と何とも不思議な感じでした。
パンクブーブー、2本とも同じようなネタだったからもったいなかったように思うけど、面白かったです。
こんなえらそうなこと言っても、万年スベってる私です。人生の中で唯一笑いをとったのは、買ってたインコが間違って唐揚げになった話だけです。すみません…。
笑いに笑ったので、頭の中で
♪~へい、おいらの~愛しい人よ~ おいらのためにクッキーを焼いてくれ~♪
と流れてきて、クッキーを焼いてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - M-1グランプリ2010
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年12月29日 12:17 AM | カテゴリー:独り言 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/12/29/m-1%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa2010/trackback/